SSブログ

みんなで競馬!CLUB KEIBAの世界を楽しもう! [その他]



早速、登録。メンバー宣言!しました。!!

今週は、日本ダービー。中間の天気が怪しいですが、当日は晴れてほしいですね。

あいにくSOーNETブログでは、ポスターツールが使えないので、なんとかして使えるようになるといいですね。

私の競馬観戦のルールは、とにかく応援馬を決めて、ひたすら応援する!ことです。
ダービーに出ようものなら。。。狂喜乱舞(^^)/
リアルやネット上で、あーでもない、こいつが来そうだとか、レース前に予想で盛り上がることがルールです。
結果は、勝てればOKですが、負けてもOK!!

テレビCMでよく流れている「クラブ競馬!」 CLUB KEIBAメンバー宣言された方が、意外と多いのにはびっくりしました。
みなさん、とても面白いCLUB KEIBAルールをお持ちのようです。一度覗いてみては?

気になる人はCLUB KEIBAルールサイトを見てください。

日曜日は、晴れますように・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。